ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
疑似餌親父
疑似餌親父
そろそろルアー歴30年になります。と書くとベテランルアーマンみたいですが(汗)ただ漫然と時を過ごした親父です。トラウト&サーモンをこよなく愛するハードルアー大好き親父(笑)
リンクフリーです♪お気軽にどうぞ♪

2012年10月11日

近況…手慰み

釣りにも行かず

キノコ採りにも行かず

引き込もっていました。

少し工作

玄関横の枕木を引っ剥がして
先ずは基礎
傍らに転がっていたトラフの蓋をならべて…

近況…手慰み

サイズは6×8ft

近況…手慰み

ウッドデッキ完成w

近況…手慰み


剥がした枕木は家脇に再度並べ直し

近況…手慰み

台風(18号)で隣空地のアカシヤの樹が倒れました。

近況…手慰み

嫁の駐車場を少し削ってガーデン物置小屋を作成中
サイズ約180cm×90cm×200cm(h)

近況…手慰み

基礎は貰った灯油タンクの石

近況…手慰み

土台完成

近況…手慰み


早く作って鮭釣りに行こう(焦)

近況…手慰み





同じカテゴリー(戯れ言)の記事画像
手慰み
グハッ!
変態増殖中(R18指定)
予告(追記有)
依存性
UFMウエダ解散 (追記有)
同じカテゴリー(戯れ言)の記事
 手慰み (2013-04-04 21:29)
 グハッ! (2013-04-01 23:19)
 変態増殖中(R18指定) (2013-02-16 12:21)
 予告(追記有) (2013-02-15 23:47)
 依存性 (2013-02-05 22:28)
 UFMウエダ解散 (追記有) (2012-08-14 21:45)

Posted by 疑似餌親父 at 23:08│Comments(2)戯れ言
この記事へのコメント
その物置の中身ごとください!!

外回りも自分でやるんですね~流石っすわ(^x^)鮭がまってすぞ!
Posted by BON吉BON吉 at 2012年10月12日 13:13
BON吉くん
物置の中身ごとは、君の車の中身ごとより高いからダーメ!!

(´・ω・)外回りも内回り自分で

(´;ω;)貧乏だからね
Posted by 疑似餌親父 at 2012年10月12日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況…手慰み
    コメント(2)